ビカラーの購入をご検討ならココ | レプトテスカトレアが格安!

株が小さいだけに悲しいです。肉厚な葉で!小さいくとてもかわいいです。花がさくの楽しみです。

いまオススメの商品♪

2017年10月24日 ランキング上位商品↑

レプトテス ビカラー カトレア数量限定再販 洋ラン原種『レプトテス ビカラー‘ジュン’ 【育てる栽培セット】』愛好家様に捧げるカトレア近縁属登場!洋ラン花咲く苗セット 育て方の説明書付き洋ラン苗

詳しくはこちら b y 楽 天

サンセベリアみたい!というのは納得です。おまけのデンドロありがとうございました。忙しさから!しばらく忘れられていましたが!元気に育っていました。株が大きくなり写真のように沢山の白い花を付けてくれればと思います。大変喜んでいました。まだバルブも少ない小苗でした。蘭と山野草が好きな母にプレゼントしたくて購入しました。杉皮と水苔ミックスコンポストで植えられていました。リトルスターズをコンパクトにしたような姿で!お花がなくても多肉植物のようでかわいいです。可愛い〜❤と、思わず声を上げてしまう位もうすでに、可愛いらしくて…(╹◡╹)♡小さいながらも、鉢いっぱいの根でとっても元気な株でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪大切に育てて、冬に花🌸が咲くのが楽しみです❣元気な欄をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡まだ花は付いていませんが、葉の具合が気に入って購入。お花も可憐で沢山咲いたら素敵でしょうね!昨年蕾・花付きで買ったときにとても良い株だったので(3.5号鉢サイズ)!今年もリピート。蘭自体小型の蘭なので気を付けて育てないと枯らしてしまいそうです。鉢底に団子虫がついていましたが!私自身は気になりません。これは、珍しいそうです。新しい新芽の葉もでてきました。丈夫な品種だと思います。生き物ですから!いろんな状態を考えられますが!細い新芽の数本が茶色くなっていて直ぐに落葉しました。見本写真のような素朴でかわいらしい花です。これは初挑戦です。気長に育てます。花芽でしょうか、ポチッとしたようなものが見えます。冬咲きとのことなので、とりあえず、株の成長を楽しみながら冬を待ちます。母親に頼まれて。昨年のものはもう咲き始めたのですが、こちらはシースが出てくる気配はまだなし。元気な苗が届きました。その辺が気になる方は店頭購入が良いかもしれません。株のサイズが小さく多肉植物のような葉っぱなので!咲いていないときでも観葉植物として楽しめそうです。葉がツンツンとしていてちょっと多肉植物っぽい可愛い株です。小さいけれどタフそうな株です。それなりに大株に育てることも可能のようですが、小さくとも肉厚で丸っこい葉が魅力的。育てやすく強靭!と他HPに載っていたので!初心者でも行けそうな気がします。ホームセンターで購入しても何かしら虫がついていることはよくあることなので。自分用にも一株。花芽らしきものがどんどんでてきて!お花が楽しみです。ちゃんと花を咲かせられるように育てたいと思います。皆さんのレビューも大変参考になりました。1-2cmほどのつぼみが7-8個ついた株が届きました。写真のようにたくさん花が付けばいいなあと思う気持ちで衝動買いですが!とりあえずひとつでも花が咲くことを目標に育てます。こんな雰囲気のシダ類も居た気が。。